FC2ブログ

モン娘・男の娘…ちょっと変わった不思議な音声作品をシェアするブログです。
夢幻図書館 TOP  >  スポンサー広告 >  開発日誌 >  開発よもやま話 ~その②~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発よもやま話 ~その②~

手製梅シロップの仕上がり具合・美味しさに、自然の偉大さを想う七川です。

今日はカプアの話を少々。


彼女の元ネタは、ネットで見かけた、おそらく何かの同人誌の画像です。
もともと褐色キャラが大好きで、ボーイッシュな褐色アルラウネの画像にビビッと来て発想しました。

現在製作中の子の方が、七川の中では早く形になっていたのですが、男の娘ということもあり、
一作目からあまりにマニアックな作品になり過ぎるだろうと思いながらカプアを創っていました。
しかしながら、彼女に向けるエネルギーが散漫になっていたと、作り上げた今では思わざるを得ません。
誠樹ふぁん様にもイメージを伝えきれない部分もあり、キャラに対し申し訳ない気分があります。

また、彼女には魔物らしく、容赦ない逆レイプのパートも用意していたのですが、
彼女が出来上がるにつれ、そういう暴力的なシーンがどうしても書けなくなってしまいました。
ユーザー様の使い勝手的にもどうなのか…と迷いましたが、
やはり、彼女には…

台本づくりなど当然初めての経験でしたが、こういうこともあるのだな、と、
製作の遅れに焦りながらも、どこかホッとした気持ちにその時、包まれました。

ある意味、未熟な七川の叩き台のような存在になってしまった彼女ですが、
私が創作活動を引退するその前には、vol.1の続きのお話をキチンと描いてあげることで、
自分の中で彼女を消化していってあげたいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年06月29日 00:16 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nanakawasouichi

Author:nanakawasouichi
サークル”夢幻図書館”の公式ブログです。

甘々で愛情あふれるエロスを基本に、
モンスター娘、男の娘など、
マニアックな方向性の音声作品をつくっております。

貴方の心に、一しずくの愛情エッセンスを
もたらすことが出来たら幸いです!

リンク
緑色の心臓さま banner1.jpg
誠樹ふぁんさま
loconさま locon
紫乃小文さま
野上 菜月さま locon
天川 みるくさま
悠路さま
藤川 なつさま
bomiさま
月上クロニカさま
霜月 優さま

カウンター
販売店舗さま一覧
Doujin manga and game download shop - DLsite English DMM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

