FC2ブログ

モン娘・男の娘…ちょっと変わった不思議な音声作品をシェアするブログです。
夢幻図書館 TOP  >  スポンサー広告 >  開発日誌 >  さーて次だ。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さーて次だ。

久々の休みを、趣味の料理でもって満喫している七川です。
梅シロップ仕込むぞー!餃子も仕込むぞー!

さて、作品発表からこの方、色々な方にツイッターなどで告知を拡散して頂いているのを見ると、
人の善意の暖かさを凄く感じますね。本当に有難いことです。
技術も知識もまだまだ未熟ですが、末永く見守って頂ければと思います。

現在進行中の作品ですが、

<ドSロリに調教されちゃう音声作品>
イラスト・悠路さん  CV・天川みるくさん  でお送り致します。
演技もイラストも、まだラフ段階ですが、被虐心をそそりまくり!
特に音声のほうはチェックしながら悶絶しそうになりました。天川さんさすがの演技ぃ…

<ケモ男の娘とイチャラブしちゃう作品>
イラストはloconさんに書いて頂いて完成していますが、声優さんは交渉中。
受けて頂ければ…また一つ、デカい夢が叶ってしまうのだ…!

こんな感じでのんびり進めております。お楽しみに!

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年06月20日 09:41 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nanakawasouichi

Author:nanakawasouichi
サークル”夢幻図書館”の公式ブログです。

甘々で愛情あふれるエロスを基本に、
モンスター娘、男の娘など、
マニアックな方向性の音声作品をつくっております。

貴方の心に、一しずくの愛情エッセンスを
もたらすことが出来たら幸いです!

リンク
緑色の心臓さま banner1.jpg
誠樹ふぁんさま
loconさま locon
紫乃小文さま
野上 菜月さま locon
天川 みるくさま
悠路さま
藤川 なつさま
bomiさま
月上クロニカさま
霜月 優さま

カウンター
販売店舗さま一覧
Doujin manga and game download shop - DLsite English DMM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

