FC2ブログ

モン娘・男の娘…ちょっと変わった不思議な音声作品をシェアするブログです。
夢幻図書館 TOP  >  2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発よもやま話 ~その③~

しろがねの元ネタについて少々。

結衣

知っている方は居ないかな…10年近く前に発売された、
『宵待姫』というゲームのヒロイン、結衣ちゃん。

この子がしろがねのモデルになっています。

大人しく清楚な大和撫子。料理好きで兄思い。しかし作中では、ちょっと驚くほどに淫らな振る舞いを見せます。
兄である主人公を一途に慕いながらのエッチシーンで乱れに乱れまくり…
近しい間柄という背徳感を覚えつつ、愛にあふれるH…

今日改めてこの作品をプレイしてみて思いましたが、
vol.2の製作に際してほとんどの要素がこの子の言わばコピーとなっていました。
ただ、作品そのものにハマっていた…と言う訳ではなく、
こういうsexに浪漫を感じていた…という事なんでしょうね。まぁそれは今もなんですが。

しろがねというキャラはそれだけ、僕の好みというか業みたいなものが
たくさん詰まった、僕にとってはある意味最高傑作みたいなもので、
紫乃小文様というイメージ通りの声も得られてとても満足しています。

しろがねに関しては次回作以降もネタばかり溜まる一方なのですが、
vol.2気に入って下さった方は末永くお付き合い頂ければと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年12月18日 00:44 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)

やっと出来たーー

やっとこさvol.2の発売に漕ぎ着けましたー!
詳細はこちらの作品紹介にて。

前作から半年近くも経ってますね…。
トラブル続きとは言っても、これほど長く作品を放っておいたのは、
やはりリリースに際し不安が多かったというのがあります。

もっと作品が良くなる方法・やり方を
模索している内にだんだん訳が分からなくなってきて、
結局大したことは出来ていなかったり…。

あまりこだわらず、自分の作ったキャラに恥じないように
出来ることから一つ一つこなして作品を創っていきたいです。
[ 2014年12月05日 21:46 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)

夢幻図書館vol.2 ~白銀の少年~


貴方のことを"兄様"と呼び慕う、獣人の少年・しろがね。
秘めた思いが露わになる時、貴方としろがねの関係はどのような変化を迎えるのか。
そして、物語の結末は……?

書魔ソフィエルに導かれ、淫靡なストーリーを体験して頂く"夢幻図書館シリーズ"の第2弾です。
しろがね役は【紫乃小文】様。
鈴を転がすような透き通ったロリータボイスと、愛情ほとばしる淫語の数々をお楽しみください。

≪ 音声・プレイ内容紹介 ≫

オープニング     01:02
兄様のお布団で… 29:00   …貴方の寝床に潜り込み、妄想で激しい自慰にふけるしろがね。
                 その一部始終を貴方に聴かれて… 

兄様にご奉仕 20:30   …大好きな兄様への口淫奉仕。
                 精の匂いだけで絶頂してしまうほどに昂ぶってしまう。

大好きな兄様と… 29:04    …ついに結ばれる貴方としろがね。
                  はちきれそうなほどの幸福感がもたらす性行為と射精に溺れてゆく…
おしまい♪      03:08
ハッピーエンド   00:52

???        18:53   …貴方が迎えるもう一つの結末。
                  快感のメーターが振り切れたしろがねは、貴方に…
???エンド     01:10
*WAVとMP3の2種類のファイルを同梱しております*

≪ 登場人物 ≫ 

獣人の少年しろがね CV.紫乃 小文 様
貴方に拾われて以来、兄様と呼び懐くようになる。出自は不明だが、どうやら特殊な娼館であるらしい。
環境のせいか、男同士の性行為に抵抗が無い。発情しやすい体質もかつて受けた調教のため。
料理や家事全般が得意で、好きなことにはまっすぐ一途過ぎるほど。

書魔ソフィエル  CV.野上 菜月 様
夢幻図書館の案内人たる妖艶な書魔。

{ イメージイラスト: locon様 }

<<館長からの一言>>

トラブル続きでしたが、やっと形になった第2弾です。

いきなり男の娘とニッチ方面に寄り過ぎてる感がありありですが、
ちょっと依存性がキツイかなというくらいにラブラブなのが、どうしても作りたかった!
幸い紫乃小文さまという、考え得る最高のキャスティングも実現したので物凄く満足しています。
毎度勢いだけで作ってるので、ユーザー様に受け入れられるかは…
でも楽しんで欲しい!男の娘の可愛らしさと、甘くて倒錯的な感覚を味わってほしいです。

それから、キスの刺激や体液の匂いが引き金になって、簡単に絶頂してしまうシーン
愛情と興奮の度合いを表現できたと思います。こちらの体験版で一部視聴できますので聴いてみてください!



[ 2014年12月05日 21:38 ] 作品ラインナップ! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nanakawasouichi

Author:nanakawasouichi
サークル”夢幻図書館”の公式ブログです。

甘々で愛情あふれるエロスを基本に、
モンスター娘、男の娘など、
マニアックな方向性の音声作品をつくっております。

貴方の心に、一しずくの愛情エッセンスを
もたらすことが出来たら幸いです!

リンク
緑色の心臓さま banner1.jpg
誠樹ふぁんさま
loconさま locon
紫乃小文さま
野上 菜月さま locon
天川 みるくさま
悠路さま
藤川 なつさま
bomiさま
月上クロニカさま
霜月 優さま

カウンター
販売店舗さま一覧
Doujin manga and game download shop - DLsite English DMM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。