FC2ブログ

モン娘・男の娘…ちょっと変わった不思議な音声作品をシェアするブログです。
夢幻図書館 TOP  >  2014年06月


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開発よもやま話 ~その②~

手製梅シロップの仕上がり具合・美味しさに、自然の偉大さを想う七川です。

今日はカプアの話を少々。


彼女の元ネタは、ネットで見かけた、おそらく何かの同人誌の画像です。
もともと褐色キャラが大好きで、ボーイッシュな褐色アルラウネの画像にビビッと来て発想しました。

現在製作中の子の方が、七川の中では早く形になっていたのですが、男の娘ということもあり、
一作目からあまりにマニアックな作品になり過ぎるだろうと思いながらカプアを創っていました。
しかしながら、彼女に向けるエネルギーが散漫になっていたと、作り上げた今では思わざるを得ません。
誠樹ふぁん様にもイメージを伝えきれない部分もあり、キャラに対し申し訳ない気分があります。

また、彼女には魔物らしく、容赦ない逆レイプのパートも用意していたのですが、
彼女が出来上がるにつれ、そういう暴力的なシーンがどうしても書けなくなってしまいました。
ユーザー様の使い勝手的にもどうなのか…と迷いましたが、
やはり、彼女には…

台本づくりなど当然初めての経験でしたが、こういうこともあるのだな、と、
製作の遅れに焦りながらも、どこかホッとした気持ちにその時、包まれました。

ある意味、未熟な七川の叩き台のような存在になってしまった彼女ですが、
私が創作活動を引退するその前には、vol.1の続きのお話をキチンと描いてあげることで、
自分の中で彼女を消化していってあげたいなと思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年06月29日 00:16 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)

夢幻図書館vol.1 ~愛蜜の妖花~

vol1文字3
とある館に招かれた"貴方"。そこは、書魔の紡ぐ物語に妖しく彩られた、不思議な図書館だった…。

案内人たる書魔に導かれ、主に人外・魔物娘キャラとの甘いひとときを味わって頂く
「夢幻図書館」シリーズの第1弾です。
最初のヒロインは、褐色肌の眩しい南国種のアルラウネ。
誠樹ふぁん様の、耳に絡みつくトロ甘voiceに酔いしれて下さい!

≪ 音声・プレイ内容紹介 ≫

0 イントロダクション  04:03
1 書魔の導き 04:59
2 妖花との遭遇 17:34   …催淫効果のある蜜を使った全身リップ奉仕。  
                   昂ぶる男性器を焦らして、吸精の快感を高めます。   

3 妖花の吸精 13:19   …高まった性感を開放し、口淫奉仕。
                   しかし、貪るあまり過剰に精を吸い取り過ぎたようで…  

4 妖花との交わり 28:25   …無人島に流れ着いた理由を語る少女。
                   心から打ち解けた貴方たちは、ついに…
5 エンディング 03:07

*WAVとMP3の2種類のファイルを同梱しております*


≪ 登場人物 ≫ 

書魔ソフィエル  CV.野上 菜月 様
夢幻図書館の司書を務める妖艶な悪魔。"貴方"に甘く淫らな物語を提供するが、その目的は不明。

妖花の少女 カプア  CV.誠樹 ふぁん 様
無人島で遭遇するアルラウネの少女。どうやら事故で漂着したようだが…
奉仕目的に生み出された魔物で、享楽的な性格の子。

{ イメージイラスト: 緑色の心臓 様 }

<<館長の一言>>

ついに出来たー!第一作目です。
ハッピーエンドで、ラブラブえっちで、尚且つしっかり抜けるもの…という作品を目指しました。
パッケージの見た目からは余り想像できないできないと思いますが、淫語はかなり多いです。
ふぁんたん好きな俺に良し仕様で、同士の方には自信を持っておススメできる一品になっておりまする。

特に誠樹ふぁんさんはフェラの表現が抜群で、
七川が書いたテキトーな擬音でここまで表現できるのか!!と驚き入るばかり…
販売サイト様に体験版ありますので、ためしに聴いてみてください!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
[ 2014年06月24日 21:37 ] 作品ラインナップ! | TB(0) | CM(0)

開発よもやま話 ~その①~

とにかく、
頭の中にあるものを形にしたい!!
と言う熱意というか衝動に突き動かされて、がむしゃらに作り、
なんとか無事に販売開始した第一作目ですが、

いやはや大変だった…何が大変って、
最初は、ボイス+イラストを外注してパッケージングして終わり!楽勝じゃんとか考えていたんですよ。
でも、やっぱり、

・効果音を付けたい。エロいやつ!
・ホームページ(ブログ)もしっかり整えたい!
・声優さんもこだわりたい!どうせなら好きな人に頼みたい!


なんて、こだわり始めるとキリがない!いつまでたっても出来てこない!
そんな状況に焦るわ、ブログも書くこと全然無いわ、
そもそもどれもやったことも無いわで、やたらとっ散らかった作業になってしまいました。

イラスト描いて頂いた緑色の心臓様には、

そもそも、こういうのってどうやって仕事進めるんですか??

なんて基本以前の質問をしたりして、でも親切に教えてくださってとても感謝しています。

結局4か月ばかし掛かってしまった訳ですが、本当に完成してよかったな…
4か月前のメールやら予定帳なんかを眺めて改めて思うのでした。


[ 2014年06月23日 22:35 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)

さーて次だ。

久々の休みを、趣味の料理でもって満喫している七川です。
梅シロップ仕込むぞー!餃子も仕込むぞー!

さて、作品発表からこの方、色々な方にツイッターなどで告知を拡散して頂いているのを見ると、
人の善意の暖かさを凄く感じますね。本当に有難いことです。
技術も知識もまだまだ未熟ですが、末永く見守って頂ければと思います。

現在進行中の作品ですが、

<ドSロリに調教されちゃう音声作品>
イラスト・悠路さん  CV・天川みるくさん  でお送り致します。
演技もイラストも、まだラフ段階ですが、被虐心をそそりまくり!
特に音声のほうはチェックしながら悶絶しそうになりました。天川さんさすがの演技ぃ…

<ケモ男の娘とイチャラブしちゃう作品>
イラストはloconさんに書いて頂いて完成していますが、声優さんは交渉中。
受けて頂ければ…また一つ、デカい夢が叶ってしまうのだ…!

こんな感じでのんびり進めております。お楽しみに!

[ 2014年06月20日 09:41 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)

第一弾、販売開始いたしました!

夢幻図書館一作目、ついに完成しました!

vol1文字3




タイトルは"愛蜜の妖花"です。誠樹ふぁんさん演じるアルラウネ娘さんとラブラブするお話です!
とりあえずDLSite様で発売中。http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136156.html
やっと発売できた!なんか自分のことながら、夢みたいです。
実際に販売されてるのを見てようやく「現実だった」と認識するくらいでした。
おかげで実際の販売から三日も経ってしまったです。(それは帰宅する暇がないくらい忙しかったからですが…) 

とりあえず取り急ぎ告知のみでしたー。
[ 2014年06月16日 22:28 ] 開発日誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nanakawasouichi

Author:nanakawasouichi
サークル”夢幻図書館”の公式ブログです。

甘々で愛情あふれるエロスを基本に、
モンスター娘、男の娘など、
マニアックな方向性の音声作品をつくっております。

貴方の心に、一しずくの愛情エッセンスを
もたらすことが出来たら幸いです!

リンク
緑色の心臓さま banner1.jpg
誠樹ふぁんさま
loconさま locon
紫乃小文さま
野上 菜月さま locon
天川 みるくさま
悠路さま
藤川 なつさま
bomiさま
月上クロニカさま
霜月 優さま

カウンター
販売店舗さま一覧
Doujin manga and game download shop - DLsite English DMM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

