FC2ブログ

モン娘・男の娘…ちょっと変わった不思議な音声作品をシェアするブログです。
夢幻図書館 TOP  >  リンク


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク

お世話になった方々のサイトをご紹介します。
皆様、本当にありがとうございました!



夢幻図書館の作品のイメージキャラを書いていただいた、緑色の心臓様のサイトです。
banner1.jpg
ふんわりエッチなお姉さん系のキャラがお得意なのか、特に印象的です。
色々細かいリクエストをしたのですが、概要だけ伝えて好き勝手にやって頂いた方が良かったかと思えるくらい、
ナイスなキャラを作り上げて下さいました。
あとおっぱい!とろふわおっぱい最高!!

vol.1のカプア役、誠樹ふぁん様のサイトです。

どちらかというとサドい感じの役の方が嵌っている方だなあと思っているのですが、
甘エロい役で依頼させて頂きました。
同人界では、実力・知名度共に高く、ふぁんさん差し置いて作品作りを考えるわけにはいかんし!
まあ依頼した一番の理由はもちろん、個人的に大好きだったからですがw

vol.2のしろがねを描いて頂きました、locon様のサイト。
locon
翳のある、艶ややかなイラストで淫靡な世界を演出していらっしゃいます。
この絵でのエロショタの絡みは、ちょっと世界観変わってしまうレベルで脳を侵されること請け合い。
…まさか「ヤドクガエル」って、そういう危ない毒的な意味での名前なんだろうか?

夢幻図書館の案内役・ソフィエル役の、野上菜月様!
locon
もうね、この人の声本当大好きなんです!菜月さんには絶対声当てやってもらうと決めて作品作り始めたくらい!
やさしく染みとおるお声と確かな演技で、人気急上昇中。本領は絶対お姉さんボイスだと思うんだが、ロリ系も捨てがたいんですよね。いや本当に、どれもこれも不思議な優しさに満ちている素敵な役が多くて…(長文省略されました)

ドSなロリ女神さま…真理愛役の天川みるく様です。

無垢な愛らしさの中に、アダルトで妖艶な要素を備えた、複相的な魅力のボイスをお持ちの方です。
不思議とみるく様のお声には2面性を感じるんですよね…そこにとてもドキドキさせられます。

真理愛を描いてくださった、悠路さまのサイト。

触れたら壊れてしまいそうな、儚げで優美なキャラを描く方です…
この方の描く少女は、色々反則です!妖精みたいで現実味がないのに、目の前に存在しているという不可思議。
ナマナマしさが薄めな分、異様に妄想を掻き立てられて…麻薬のようだ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年03月19日 23:21 ] リンク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nanakawasouichi

Author:nanakawasouichi
サークル”夢幻図書館”の公式ブログです。

甘々で愛情あふれるエロスを基本に、
モンスター娘、男の娘など、
マニアックな方向性の音声作品をつくっております。

貴方の心に、一しずくの愛情エッセンスを
もたらすことが出来たら幸いです!

リンク
緑色の心臓さま banner1.jpg
誠樹ふぁんさま
loconさま locon
紫乃小文さま
野上 菜月さま locon
天川 みるくさま
悠路さま
藤川 なつさま
bomiさま
月上クロニカさま
霜月 優さま

カウンター
販売店舗さま一覧
Doujin manga and game download shop - DLsite English DMM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター

